9月10日(土)の13時からチーム新潟独自の国葬反対スタンディングをやります

国葬反対

追記
予定変更となりました。詳細はこちらのページ。


8月31日は東京国会前で4000人規模で国葬反対デモが行われました。参加したい気持ちをおさえ、新潟市での国葬反対スタンディングに繋げたいと思います。

チーム新潟独自の国葬反対スタンディングの日は 9月10日(土)の13時から万代周辺で行う予定です。 プラカードと私はれいわチーム新潟のぼりを持ち、軽く歩いたりもする予定です。

参加してみたい方は各SNSからメッセージください。
SNSリンクは下記リンクツリーにまとめてあります。

https://linktr.ee/ReiwaNiigata

プラカードが必要な方は、セブンのネット印刷用コードをお送りします。
A3サイズ推奨

国葬反対プラカード

pdfダウンロードはこちらからどうぞ。

れいわ新選組チーム新潟の活動予定メルマガ

主に新潟市で行う活動予定をメールで配信しています。

独自の活動から野党共闘で行うデモや市民集会のご案内。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

シェアする

フォローする